vs. おすすめ

おすすめブログのカウンターとして始めたはずが、気がつけば薄っぺらなブログ

長靴とサマソニ

 

 今日もいつものように死んだ目でグーグル・アナリティクスを眺めているとこんな検索キーワードでこの「.vsおすすめ」にやってきている人がいるではないですか。

 

 「サマソニ 長靴」

 

  せっかくの夏フェスです。確かに雨が降る可能性だってあります。サマソニは雨天決行のフェスですので、台風直撃でもしない限り中止になんてなることはないと思います。なので時と場合によってはレインコートなどの雨具は必要かもしれません。でも、さすがに長靴は過剰じゃないでしょうか。たぶん、普通の靴でなんとかなると思いますよ。

 サマーソニックではフジロックと異なり、アウトドア好きのお客さんであったとしてもおしゃれな長靴など準備しません。スニーカー的な何かで十分です。それどころかオーディエンスの何割かはビーチサンダルで特攻をかけてきます。それくらいに気軽なフェスです。むしろ日焼け対策に気を使ったほうがよいのではないでしょうか。

 

 ちなみに私は数年前のサマソニで、突然の豪雨が降ってきた際に、たまたま移動の途中でマリンスタジアム前のオフィシャル・バーの前にいたんですが、その際にはオフィシャル・バーで500円のレインコートを買いました。おそらく、そんなに数量は置いていないと思いますが、売ってないわけではないと思います。

 

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...