読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

vs. おすすめ

おすすめブログのカウンターとして始めたはずが、気がつけば薄っぺらなブログ

2015年のカレンダー

メモ 日常 雑文
 
 
 

 うっかりしていたら2015年もすでに2月になっている。

 

 昨日1月31日に名古屋駅の地下街を歩いていたら2015年のカレンダーがディスカウントされてすでに500円になっていた。それくらいに月日が流れるのが早い。

 年があけてうかうかしているとカレンダーが値引き販売されるようになり、そして店頭からカレンダーが消えていく。そうやってボヤボヤしているといつの間にか新年度が始まる。そんな風に時間が過ぎていく。今年もその循環の環にうまい具合に乗っかているようだ。

 

 フジロック 2015は早々に第一弾の出演者の発表がなされ今年のヘッドライナーはFoo Fightersフー・ファイターズ)とMuse(ミューズ)とのこと。その他のアーティストは椎名林檎Todd Rundgrenトッド・ラングレン)、The Bohicas(ザ・ボヒカズ)、FKA twigs(FKA ツイッグス)、Happy Mondaysハッピー・マンデーズ)、Of Monsters and Men(オブ・モンスターズ・アンド・メン)らが登場。

 私はフー・ファイターズについてはほぼ聴いたことがないのでとりあえずベスト盤を購入した。まだ聴いてはいない。

 

 とりあえず、これが今年最初の記事。というわけで、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...