vs. おすすめ

おすすめブログのカウンターとして始めたはずが、気がつけば薄っぺらなブログ

2014年12月 今年最後のメモ帳

 

2014年の紅白

 松田聖子が大トリを務めた2014年の紅白は白組が勝ちましたよ。でも今回の紅白で印象的だったのはサザンオールスターズが「ピースとハイライト」を歌ったことでも、長渕剛が独特だったことでも、美輪明宏が妖怪ウォッチっぽかったことでも、中森明菜の自己紹介の声が異常に小さな声でそれっぽかったことでも、その他の出演者の福山雅治でもAKB48でも中島みゆきでもなく、個人的には神田沙也加の声が松田聖子とは親子なんだなあと再発見したことでしょうか。わざわざ紅白を見てそんな感想かよ?と怒られそうですが、それが今年の紅白の私の正直な感想です。

 あとなんでわざわざ紅白の感想なのかと言えば、年末の最後に記事を書いているんだ感をだすためだけです。

1年のお礼

 1年のお礼と言いつつ、ほぼほぼ3ヶ月しか書いていないブログですが、どうもありがとうございました。まだ下書きのまま放置されている記事が10以上あるので、とりあえず2015年はその記事たちを完成させることが出来たらよいな、と思っております。そんなわけで2015年もよろしくお願いいたします。とりあえずこのブログはまだまだ続きます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...